ブログ

守護霊に強力に守られている方の特徴




守護霊様からのメッセージを教えて下さいとご質問をよく頂きます。

守護霊はいつもあなたの魂の成長をサポートしてくれる存在です。

守護霊に強力にサポートしてもらえると、物事がどんどん上手く進みます。

よくない事ばかり起こるのですが、私には守護霊がいますか?

という方もいます。

守護霊はどなたにでもついていらっしゃいます。


その中でも強力なサポートをいただける方とそうでない方がいるんです。

なんだか上手くいかない、なんだか調子が悪いという時は

守護霊様のサポートが弱っている時かもしれません。

そんな時は心のあり方を見直してみましょう。

今日は守護霊様に強力にサポートしてもらえる人5つをご紹介します。

守護霊に強力にサポートしてもらえ人

1番は

やっぱり何事にも感謝出来る人です。

どんな出来事にも勇気を持って向き合いそれを糧に出来る人は

毎日に感謝が溢れています。

そしてその感謝を言葉に出来る人はさらに強力なサポートを頂けます。

2つ目

不平不満を言わない人

不平不満の多い人からは、他人と比べて優劣をつけたり批判したり、妬みや嫉妬が生まれています。

承認欲求や、我欲が強い人は不平不満が多くなってしまいます。

目の前の現実と真摯に向き合い、前向きの行動出来る人は強力なサポートが頂けます。

3つ目

謙虚な人です

人のせいにしたり、自分の意見を相手に押し付けたせず

素直にありがとうや御免なさいが言える人は

守護霊の協力なサポートを得ることができます。

4つ目は

向上心を持って前向きにチャレンジを続けれらる人

常に自分自身の成長を望み、自分らしさを輝かせながら

努力を継続出来る人は、目的を持って行動されているので

その目的を達成するためのサポートをして頂きやすくなります。

5つ目は1番大事!

『魂の望む生き方』をしている人です。

『魂の望む生き方』とは自分自身の生きる喜びを精一杯生きられる人ですね。

個性や資質・可能性を最大限に生かし、自尊心を持って、自分を大切にしながら

人様を大切に思い、愛に満たされる毎日を過ごしている人です。

自分を大切にたゆまぬ努力を続けること

惜しまないことが最大限に守護霊様のサポートをいただける秘訣です。

皆様にとって最高の未来が訪れます様に・・・💕。

鑑定をみる »

霊気伝授をみる »

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ