ブログ

今年の夏至は超特別〜一粒万倍日と巳の日が重なる開運日〜夏至までにすると良いこと



今年の夏至は超特別なターニングポイント!

一粒万倍日と巳の日が重なる開運日です。

今年の夏至は超強力な『好転』のパワーが働きますので

是非この流れを活用してみて下さいね。


詳しくはYouTubeでもお話ししていますので

是非ご覧になってみて下さいね。

YouTubeはこちら✨


自分の魅力〜良いところを10個書き出す

私のお客様や生徒さんなら100個書き出して下さいね〜とか

一緒に100個探してあげたいところですが

なかなか100も描き出せないと言う方は

少なくても10個書き出してみて下さい。


これは自己肯定感を高めるだけでなく

自分の魅力を再確認しながら自信を高めて

行動力を高める為にもすごく効果的です。

2つ目はお財布のお掃除です。

巳の日が重なる金運アップに最強の1日なので

新しいお財布を購入したり

使い始めるのもおすすめですが

レシートや

ポイントカードが溜まっている人は

別の入れ物に整理したり

カードやお札の向きを整えたり

毎日の豊かさに感謝気持ちで

内側も中側も拭き掃除して両手で

大切にパワーチャージして

金運をアップさせてあげて下さいね。

3つ目は

とたにかく睡眠をたっぷり取ること

エネルギーが高くなっているので

ネガティブが吹き出したり

疲れが出やすくなっていたり

エネルギー変化に備えてパワーチャージしたい時なんです。

気候変化によっても心身にストレスがかかりやすい時なので

しっかりと睡眠をとって下さいね。

そして消化の良い栄養価の高いものを心がけて

召し上がって下さい。

ハイカロリーで胃に負担がかかる焼肉や天ぷらなどよりは

ゴボウや大根、味噌汁、納豆や玄米などがおすすめです。

4つ目は家の中のお掃除です。

そろそろすっきりとした夏向きの部屋に

模様替えしたい方も多いと思いますが

自分が心地よくなるスタイルで暮らしやすさが1番。

そして、

雑菌が繁殖しない様にパイプやシンクをピカピカにして

水回りは必ず水拭きを心がけてみるのがおすすめです。

床は水拭きがおすすめ。

お天気の良い日があれば

カーテンもお洗濯してしまうとかなりお部屋がすっきりします。

お洋服は高くても2年以上以上着ていないものは

処分してしまうのが良いそうです。

これは私もなかなか出来ないので

時間を見つけてすっきりしたいと思います。

5つ目はできれば

茅の輪くぐりや神社に参拝して

罪汚れを払い落として来たり

海や自然の中でゆっくりと過ごして

浄化やパワーチャージをしておくこと

もしくはたっぷりの塩風呂に入って

しっかりと汗をかいてデトックスすることも

おすすめです。

浄化やデトックスで軽やかなエネルギーで

新たな流れを過ごせる様に整えて行きましょう。

才能や個性を発揮しながら収入に結びつけて行きたい方や

クリエイティブな発想を高めるご利益をいただける様に

弁財天様にお参りするのもおすすめです。

6つ目は執着を捨てて今を受け入れる事です。

執着はとても重い波動で、

繰り返してしまう思考の中に入り込んでしまうと

なかなか「過去」から抜け出せずに

可能性の幅を狭めてしまいます。

トラウマや思い出にしがみついてしまう方や

『〇〇しなければならない』思い込みに縛られてしまう方も

今の自分と向き合い

受け入れることや許すこと

過去の思考も手放して行ってみて下さい。

親がこうだったから

誰々のせいで・・・

と言う依存的な思考も手放して行くと

軽やかな気持ちで

新たな流れに乗ることが出来る様になります。

7つ目は

新しい自分や理想の未来をしっかりと

ビジュアライゼーションしたり

明確に目標設定しておける様に

書き出してみることや

現在完了形や現在進行形の形で

アファメーションを作ってみて下さい。

ただ思い描くだけより

言葉にすること、書き出してみることは

現実化の力を協力にバックアップしてくれます。

うちの娘がよく大きく書き出して貼っておくのですが

これは私がメモに書くよりかなり効果的だと感じています。

是非、目標が決まったら

いつでも目に入る様に

いつまにこれが出来る様になると言う

日付も決めて書き出してみて下さいね。



皆様にとって素敵な夏至の1日が訪れます様に・・・


愛と感謝と祈りを込めて・・・。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ