ブログ

【超開運】獅子座の新月〜願いを叶える『自分に素直になる』のがポイント

今年は『魂のステージアップ』に最適な

新たなスタートをバックアップする

素晴らしいエネルギー変化がどんどん訪れていると感じます。

7月29日2:55分より獅子座の新月が始まるのですが

この新月は

『ライオンズゲート』が開くタイミングに重なっている為に

自分自身の潜在能力を開くことから

自分自身で『生み出す豊かさ』を体現して行く事を

イメージして行動する事で

それが様々な『豊かさ』の流れとなって来ます。

『お金』に関するイメージもどんどん変わって行く流れに乗れると

『収入』にもよき変化が訪れるはずです。

『過去』や『未来』に囚われる事なく

『今』を豊かに精一杯喜びに満ちた毎日を楽しむ

事がポイントになります。

自己実現を遂げて行くときに大切なのは

『自分の気持ち』に素直になる事です。

この『獅子座』の守護星である『太陽』のエネルギー

確固たる『自信』として生かし

これからの人生をどう行きたいか?『決断』をして行きます。

太陽の元気な獅子座の季節は

陽の気が強い時ですが

女性性と男性性

内面と外面

精神性と肉体性

様々な陰陽のバランスを取りながら

受け入れて行く事も『風の時代』らしい

生き方へのシフトだと感じます。

今、巷で繰り返されている『破壊と再生』をポジティブに捉えていける様に

ネガティブな流れに巻き込まれない様に、

『魂の望む生き方』へのシフトに『自分自身』の価値を高めて

自信を持って行動して下さい。

今は、次の時代への精神的強さを育てて行く時です。



過去の失敗や思い込みは

強みに変える堂々とした『開き直り』も大事です!。

転んだ痛みは『強み』です!。

転んでもただじゃ起きない『強さ』も楽しんで下さい。

苦い経験や、痛い思いをした人ほど、強みがあると自信を持って

好転させて行きましょう。

『積極的行動』と受け入れる『女性性』のバランスも

『自信』へと繋がって行くポイントです。

そして、1ちばん大事なポイントは

私たちには『止めどなく溢れだす豊かさ』がある事を

認識して行く事です。

『豊かさ』は降り注ぐ太陽の光

『宇宙の愛』と一緒で、なくなる事はありません。

だからこそ、『執着』や『恐れ』や『不安』を手放して

『希望に満ちた決断』をして行きましょう。

『止めどなく溢れる豊かさや喜び』を現実化していく為には

『自分自身』から溢れる才能や可能性を素直に広げて行く事なんですね。

さらに誰かと比べたり、遠慮する思考は手放して行きましょう。

価値観もどんどん変化して行きますので

様々な部分で、一時的な時差や格差を感じるかもしれませんが

偏見や凝り固まった思考にも気付けるかもしれません。

結果的に何を目指し、自分がどう生きたいかが大事で

新たな人間関係を広げて行く為にも

自分が発するエネルギーが影響しますので

内側から生まれる情熱を楽しんで行きましょう。

エネルギーが非常に高く、摩擦も生じやすい時かとも感じますので

感情的になりやすい方、疲れが出やすい方は

ネガティブな思考に陥りやすくなりますので

精神的に整えて行く為にも

セルフヒーリングや瞑想がおすすめです。

セルフヒーリングで自分を整えて

『癒される』ことによって『周囲』にも

『癒し』のエネルギーを広げる事ができる様になり

良き引き寄せにつながります。

私は霊気伝授を行っていて皆様がご自身で

セルフヒーリングを行える様にサポートもさせていただいていますし、

瞑想のYouTubeも出しています。

今、『呼吸をする様に宇宙を感じ、循環を感じる』事が

精神的にも肉体的にも、宇宙との共鳴に繋がり『豊かさ』を受け入れる流れとなりますので、

しっかりと

『深い呼吸』=深呼吸をする事や

『感謝の気持ち』を大事になさってみてください。


私のYouTubeの『感謝の瞑想』もおすすめなのですが

明日は『止めどなく溢れる豊かさの循環』のYouTubeもアップしますので

ぜひ、私のYouTubeの

チャンネル登録もしておいて下さいね。

『恋愛』のお願いごとは

『素直』なコミュニケーションができる様にお願いするのがおすすめの時です。

意地を張ったり、上から目線で話をしたりはご法度です。

『きっとこうだろう』と言う思いこみや

『相手に伝わる様に伝えていない』ミュニケーションエラーも改善して行きましょう。

運命の出会いには『自分らしさ』や『潜在能力』の開花が効果的です。

こんな人に出会いたいと思う理想を、自分自身にも育てください。

例えば、優しい言葉使いの人が好きな時は、

優しい言葉を発する事ができる自分になったり、

過去の恋愛への執着や、依存的な気持ち、『どうせ私なんて・・』と言う自己否定が強い方は

ブロックになってしまうので、手放して行きましょう。

『ラッキーフード』は

トマトときゅうりととうもろこし!そしてスイカです。

夏の心身に水分やビタミンを届けてくれる今の旬の食べ物を楽しんでくださいね☺️。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ