ブログ

8月27日乙女座の新月に効果的な開運方法




8月27日乙女座の新月(17:18〜)からの開運方法をお届けします。

この開運方法に沿ったお願い事をすることで、より叶いやすい流れとなりますので是非最後まで聴いて下さいね。

まず、心身の健康を明るく整える為にも

精神世界と潜在意識を現実世界で活用しながら

『人生』の基盤となる

『風通しの良い心地よいフランクな人間関係』に意識を向けてみることをお勧めします。

感じている事・思っている事〜建設的に理想の未来を築いて行く為にも『会話』や『コミュニケーション』をわかりやすく丁寧にして行くと

心に安定が生まれる建設的な『会話』が出来るようになります。

言いたいことを分かりやすく伝える為には、余計な遠慮が妨げになる場合も多いですね。

心に素直になれるように、トラウマやブロックを解放できる、過去に拘らない生き方にシフトして行くことをお勧めします。。

会話の時には、お相手に失礼の無いように心がけながら、相手に伝わる『建設的な会話』が出来るようになると、魂レベルで輝く人間関係を築くことができてきます。

これを意識して行く事で、ネガティブな感情を見直したり、受け入れる事で、愚痴や不満ではなく、そこから自分に必要な事に気づけてきます。

そこからは、視野を広げたり、心をふかふか柔らかにする「柔軟性」や「臨機応変さ」が大事だと感じます。

人間関係に見える「感情」はご自身の潜在意識に隠れている自分自身である事に気づくと

本当のご自身が望む姿に気づけて来ます。

仕事や人間関係の中で丁寧に精一杯向き合うように、自分自身にも丁寧に対応して行く事で運気がぐんと開けます。

この時期「成長」の為の向上心や忍耐力が試されますので、「あきらめない」精神力を養ってあげて下さいね。

「向き合う」事は時に「不安や恐れ」を感じるかもしれませんが、

複雑な組み合わせのような気がしますが、目に見えない心や直感〜見えない世界との繋がりからも

精神的落ち着きや将来的な希望が生まれて来ると気づ気が訪れてくる時なんですね。


心に『愛』を満たす事が収入に直結してくる流れはご自身が発する「波動」によるものですから「心のあり方」を整えて行って下さいね。

放ったものが帰ってきます。

心を尽くして放つ言葉や行動には、喜びが帰って来るんですね☺️。

お相手にも自分にも愛を込めた言動を意識して行きましょう〜♪


恋愛やご夫婦関係ではマンネリは禁物です。

「自分の魅力」を発揮できるように、心の安定をもちながらも

心豊かな女性らしさ発揮して行くと良い良いですよ☺️。

ラッキーフードはゴーヤとイチジク

ゴーヤにはレタスの15倍のビタミンCが含まれていて、夏の疲れが出やすい今の

疲労回復や倦怠感の改善、紫外線で影響を受けたお肌の生成にも効果的です。

イチジクは今が旬の果物で古代ローマでは「不老不死の果物」と言われていたそうです。

イチジクには女性ホルモンに似た作用が成分が含まれているそうで、変化の時や揺らぎ時期の女性の強い見方になってくれます。

お願い事は8月27日 17:18分になってから2個から10個まで〜

「現在進行形」や「完了形」で「嬉しい・楽しい」気持ちでお願い事が叶った喜びを感じながら書くと効果的です。

日付と名前も忘れずに書いて下さいね。

8月29日(月)12:07 ~ 18:44この時間を避けて〜新月になってからできれば8時間以内と言われていますが、48時間以内に書くと効果的です。


【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ