ブログ

満月の無料ヒーリング〜手放したいものNo1は「自己否定」2お金のブロック3は?

【自分を素直に受け入れてあげて】

満月の無料ヒーリングを行わせて頂きました。

今日は「素直」に受け入れる事を意識してみて下さい。

ヒーリングが始まったらキラキラした光が降って来て

安心できて気持ちが明るくなった

心も体も温かくなってぐっすり眠れたので今朝はとてもやる気が出ています。

心が穏やかになってよく眠れましたと早速ご感想を頂いています。


この満月のヒーリングの後は凝り固まった思考への「気づき」が訪れる方が多そうなので

この「気づき」を「変化」のチャンスとなり、

「明るく元気な気持ち」になったり「行動したい」と動ける方も出てくると思います。

「ああ・・・私はこう思っていたんだな」

「これが執着だったんだな」

「わたしはこれを不安に思っているんだな」

「自分のこんなところを否定していたんだな」

と感じたら、まずはその自分を受け入れることから始めましょう。

自分を受け入れる「愛」が自分を癒し

浄化と新しいステップへの大きな1歩に繋がります。

今回のヒーリングにご参加くださった方の手放したいものNo1は

「自己否定」

です。

「お金のブロック」

はNo2ではありますが、

お金のブロックも「自己否定」が大きな原因になっている場合が大きいです。

『愛』のブロックにも自己否定が大きく関係しています。

わかっていても「自己否定」をやめられない方の多くは

「変わらない今」の安定を手放す事・今を変える事への恐れ

「行動」のブロックになっています。

そしてそこには『自信』を養うプロセスが大事だと視えて来ました。

そしてNo3『過去への執着』は想像以上に重いエネルギーでドスンでした。

手放せない過去・・・そこには怒りや悲しみ・嫉妬や憎しみ〜

「あんなに好きだったのに・・・」

「あんなに頑張ったのに・・・」

「あの時こんな風に約束したのに・・」

というネガティブな思いが渦巻いています。

『過去への執着』を手放すこと・・・・・

これは私も酷く苦しんだ過去があるので(笑)

本当に皆様のお気持ちお察し申し上げまするです。

『過去への執着を手放す』ことは『被害者意識』と『他責の念』を手放す事が大事になります。


そうなんですよ!
『被害者意識と他責の念』は真っ黒クロスケで重たいんです!!。

『欲しい未来』を思い描きながらも

実際には「思うだけ」で「現実化」のための行動が起こせていない方が多いのも印象的でした。

今回のヒーリングは「ああ・・・そうだな」と素直になれる事が1番に訪れる方が多いと思います。

この『素直』は『変化』に『最強!』です。

是非御自身を受け入れ愛で満たしてあげて下さいね。

このヒーリングをお受け下さった方〜ご希望の方に15〜30分の無料ワンポイント体験セッションをプレゼントさせて頂きます。


LINEもしくはメールからお送りしますのでご希望のお時間をお選び下さい💕。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ