ブログ

心のブロックを徹底リリース 愛も美もお金も思い通りになる 『魂が目醒めて輝く』お茶会



心のブロックを徹底リリース 愛も美もお金も思い通りになる

『魂が目醒めて輝く』お茶会

ご感想をたくさん頂きありがとうございます☺️。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

福岡県T様

今まで自己否定するのが習慣になっていて
心のブロックなど考えた事がありませんでした。


自分の出きる事を褒めてあげる事の大切さを教えて頂きました。

出来ない自分を否定し続けていましたが、

エレンさんのアドバイスで自分をしっかり褒めて、毎日を楽しくしようと思いました。


自己肯定感を高め、ゆっくり一人旅したいと思いました。


笑顔が素敵なエレンさんのお茶会に参加させて頂き、

優しい声と笑顔が大切だと感じました。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北茨城市N様

お茶会の感想

本当に有意義で楽しい時間でした。

これまで悩んできたことの理由や、この状況の意味、

やっと腑に落ちてすごくスッキリしました。

わたしにとって、とても気づきの多い時間でした。


これまで出会ってきた人たちも、学びの為だったんだなぁって、

ただただ、感謝する気持ちでいっぱいになりました^_^

エレンさんへメッセージ

先生、ほんと今日までたくさんお話を聞いてくださり、ありがとうございます


これまでは、不安や、焦りばかりでした。

それがあの状況を引き寄せていたことをやっと気づきました。


やっと、自分を見つめることができるようになりました。

先生のおかげです。今日のお茶会に参加できたことは、

自分を変えるために踏み出す一歩になれたように思います


ここからは、ほんと、笑顔と明るさを大切に、

そんな自分を目指して日々目標を持って生活していこうと思います


先生との出会いはとっても宝です♪ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都Mさま

お茶会に出席して自分の可能性がまだある事を知り嬉しくなりました。

まだまだ凝り固まった思考が

自分の行動や収入のブロックになっていると感じています。

もっと柔軟な思考になりたいと思いました。

お話を聞いて自分に当てはまる「なるほどな」がいっぱいあります。

もっと自分の可能性を試してみたいと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都S様

「ずっと自分の可能性を生かし切れていないのではないか?

もっと自分を大好きになりたい

もっとスッキリ気持ち良く充実の毎日を過ごしたい」と思っていました。

このお茶会に参加して、もっと自分の人生を充実させたり

可能性を試してみたいと明るい気持ちになれました。

参加させて頂きありがとうございました☺️。

ーーーーーーーーーーーーーーーー



皆様ご感想を頂きましてありがとうございました。

このお茶会では更に30分の個人セッションをプレゼントしています☺️。

ご希望の方はLINEよりお申し込みをお待ちしています☺️。

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ