ブログ

エンジェルアロマ数秘学〜知らない人は損してる・苦労せずに人生が好転する方法

 

32000人の霊視・透視鑑定・オフィシャルブロガー

Healing Salon & School

『Felicita〜魂美人研究所』

【エンジェル数秘学創始者】
スピリチュアルヒーリングカウンセラー

スピリチュアルライフ・起業コンサルタント 

後藤エレンです。

 

\知らない人は損してる!?/
苦労せずに人生が好転する
エンジェルアロマ数秘学体験会

 

=================

× 私ばかり上手くいかない気がする…
× いつも私だけ損してるように思う…
× なんで私だけ不幸なの?!
× 人と比べてしまい、すぐ落ち込む…
× 何のために生きているか分からない…

=================

そんな風に、毎日悩んでいませんか?

 

実は、その悩みはすべて、
『本当の自分を分かっていない』からなのです。

 

×自分をよく理解していない
×本当の自分を分かっていない

だから、幸運をつかむ準備ができていない!

 

しかし、もしあなたが、今の不幸スパイラルから脱し

ワクワクする人生を歩みたいのなら、
まずは、自分を知る術を身につけ、さらに自分で自分を癒すことが重要です。

 

 

人の意識の95%は「無意識」=潜在意識です。
そう…
人は自分のことをたった5%しか自覚・理解できていません

 

でも大丈夫。

自分の無意識を知り、自分の得意、自分が本当に望むことを理解したければ
自分の周りに溢れる『数字』に目を向ければ良いのです。

 

そしてそれは、特別な力がなくても、今から習得ができるのです。

 

 

「数字を読む」
それは、特別なことでも、不思議な力でもなく、「スキル」の一つと捉えてください。
 

そして、その「スキル」を身に付けることができれば、あなたは、本当の自分を知ることができ、

さらに自分で自分を癒し、自分で自分を幸運に導くことができるようになります。

このスキルは、ご自身のお仕事にも大変役に立つものとなっています^ ^

 
 

 

 

 

 

 

はじめまして。

スピリチュアルヒーラーの後藤エレンと申します。

 

厳しい教育者の母のもとに生まれた私は、
幼い頃から母に勧められるがままピアノや声楽を学ぶ、俗に言う口答えしない『良い子』でした。

19歳で父を亡くし、母を支える生活の中、22歳で母の望む結婚をしました。

母のために・・・・
母が選んだ選択に、私の意見はありませんでした。


夫は一見とても仕事ができる素敵な人でしたが、
外面は良くても、家の中ではDVだけでなく、途方もない金額の借金を繰り返し、
私は夫の借金を埋める為に、朝から晩まで精一杯頑張る日々でした。

 

私は母の言う「幸せ」な結婚をして、ちゃんと頑張っているのに


『どうして私ばかりが不幸なの?』
『どうやったら幸せになれるの?』

という悲しい思いの繰り返し・・・

 

そして、23歳で出産。
子供が生まれても夫の態度は変わらず、30歳で鬱になりました。

 

『神様なんていない!』と、不幸のどん底で​​​​​​繰り返される夫の借金とDV。


あまりにも苦しくて『子供達を連れて死のう』と思い、決断した日・・・

子供たちの周りに天使が現れ、救ってくれるという奇跡に巡り会いました。

 

それから私と天使たちとの交流が始まり、
「本当の幸せ」「本当の愛」について学ぶ事ができるようになりました。
 



しかし、
夫との関係については、まだ納得できない事が続きました。
そこで出会ったのが『数秘学』なのです。

 

いろいろ調べたり、聞いても聞いても理解できなかった
夫の奇行(当時の私はそう思っていました)の原因

自分ばかりが苦しい思いを繰り返す、その理由を
「数秘学」を学ぶ事でやっと理解できたのです。

 

幼い頃から母の「良い子」だった私は、
「食べたいご飯」も自分では選べない選択力のない子供でした。

母や夫の意見に合わせてばかりで、
「自分の意見」を持つ事ができなかったのです。

 

22歳のあの時、
自分の意見を言えたら、もっと違う人生を選択できたかも・・・
そう思わずにはいられません。

 

しかし、
自分の意見を持つためには、そもそも『自分の個性や資質』『自分の人生』に自信を持つことが重要です。


『自分軸』で生きる=『後悔しない選択をする』
【エンジェルアロマ数秘学】のキーワード。

 

私自身が、実際に自分の人生で繰り返し学び、試して来たからこそわかること。

自分も相手も、本質や個性、資質・考え方の癖までわかるから、
円滑な人間関係を築く事ができるようになります。

 

さらに、過去のトラウマが癒され自分の人生サイクルを知ることで、
常に最善最短の道のりで夢を現実することが出来るようになるのです。
 

私の自己紹介が長くなってしまいましたが・・・

 

今回は、そんな私の体験に基づく「エンジェルアロマ数秘学」のメソッド
皆様にお伝えするべく、この度、体験会を開催させていただくことになりました。

 

○ 自分のやりたいことが最短で叶えられるようになる
○ 自分だけ不幸!から脱出して、幸運に恵まれる人生に変える
○ チャンスを逃さなくなる
○ 人と比べず自信が持てるようになる
○ 自分のことを好きになる

 

皆さん、そのためには、多大な努力と苦労が必要だと、思っていませんか?

人並み外れた努力をしなければ、自分が思い描く人生は到底手に入らない、と。

 

...実際は、まったくそうではありません。

私は今、とてもリラックスして人生を送り、心から毎日を楽しんでいます。

自分をよく知り、癒し、『人生の選択力』を身につけたことで、運もお金も、私の周りによく集まってくるようになりました。

 

そんな理想の人生を手に入れられたのは、
私が「数字」を味方につけたからです。

 

 

 

**

\知らない人は損してる!?/
苦労せずとも人生が好転する

エンジェルアロマ数秘学 体験会〜次回も開催予定です

 

 

 

 

 

過去にご参加いただいた方の声も一部ご紹介いたします。

 

〜〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜〜

自信に繋がり、夢が叶いました♪ (J.T様)

講座を受講してまずは自分自身が自分の個性を否定せず受け入れ、愛する事が大切だと学びました。
お陰様で夢に見た形でサロンをオープンする事が出来ました。
お客様お一人お一人に寄り添うカウンセリング方法についても学ぶ事が出来たので自信を持って美しさを輝かせて頂くお手伝いもさせていただいております。

 

 

前向きに仕事に向き合う力をいただきました! (T.K 様)

腑に落ちる事がたくさんあって、自分の個性ややるべき事がわかると、あっという間にご予約が満席となり、目標額が達成できました。
難しいと思っていた目標も達成することができ、仕事も大分軌道に乗りました!

 

 

どんどん順調に進むようになって驚いています!(M.T 様)

自分の心の中が変わってきたら意識も変化したのか、入ってくる情報や知り合う方も変わってきました。
色々なことが驚くほど順調に進み、自分がやりたいと思うことがどんどん実現しています。
気持ちまで明るくなりました。

 

 

講座を受けてから流れが変わり、自立できました!(K.A 様)

以前は人の意見に振り回されたり、依存していたりして悩んでいました。
しかし、エレンさんの講座を受けたことで、「流れが変わった」のを実感しています。
自分で決めることが怖くなくなり、ほとんど人の意見に振り回されなくなったと思います。
その分、今までとは違った見方ができるようになって楽になり、自立したと感じられるようになりました。

〜〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜〜

 

冒頭に私は、

 

もしあなたが、今の不幸スパイラルから脱し、ワクワクする人生を歩みたいのなら、
まずは、自分を知る術を身につけ、さらに自分で自分を癒すことが重要です。

と書きました。

 

そして、

 

それは、特別な力がなくても、今から習得することができるのです。

とも。

 

 

そうなのです。

「エンジェルアロマ数秘学」は“特別な能力を持つ特別な人のもの”ではないのです。

 

これまでご紹介してきた通り、「メソッド」として、今から身につけることができるものなのです。

 

 

もちろん、あなたも今からそれを習得することができます。

年齢も性別も、立場も環境も、全く関係ありません。

 

「エンジェルアロマ数秘学」は万人が身につけられるメソッドですので、そのままのあなたでご参加いただければ良いだけなのです。

 

 

もし、あなたが人生に悩んでいるのなら。

数字を味方につけて、人生を幸福に導きたいと願っているのなら。

 

一度で良いので、会いに来てください。

 

 

 

 

 

後藤エレン

 

『しあわせ開運おみくじ』

全国のコンビニeプリントで購入できます
買い方はこちら↓

宝石赤スピリチュアルカウンセリング(問題解決・お悩み相談)について

宝石赤【ヒーリング効果絶大】人生が変わる癒しの奇跡(ご好評ご感想頂いています)

 

LINE占いコンテンツ
(無料占いからやってみてね💕)

 

 

スクリーンショット 2022-01-06 6.38.10.pngスクリーンショット 2022-0

『思念受信』
Ellen'sコンテンツリリースされました 心の奥まで全暴き! 

思念受信◆エレン 【無料占いあり】あなたの結婚相手

あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

画像1.JPG

『思念受信』Ellen'sコンテンツリリースされました 心の奥まで全暴き! 

思念受信◆エレン 【無料占いあり】あなたの結婚相手

あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!
【docomo au SoftBank占い】コンテンツ
http://dwdw.net/ellen/?pr=ellen_hp
💎 Webでもご紹介頂いています♪

https://lani.co.jp/spiritual-counselor

【個性数秘学講座】宇宙の法則で人生をクリエイト(創造)する


*魂が目覚めるヒーリング

 

 

 

*秘密の黄金法則で人生が変わる

アバンダンススピリチュアルマーケティング

*霊感霊視透視鑑定*

スピリチュアルセッション・ヒーリング霊気伝授

各種講座は全て対面・オンライン・お電話でも行えます。

(LINE・zoom・Skype・WhatsAppその他オンラインOK)


 

B66E3B2B-2A41-447F-B987-683DC7AF86A3.PNG

https://line.me/R/ti/p/%40lpk1934x  

 



魂美人開運オンラインサロン

【無料占いあり】あなたの結婚相手、あの人の本心、二人が結ばれる日…エレンが思念受信能力で全て暴く!

YouTubeチチャンネル

Instagram スピリチュアルカウンセラーエレン

アメブロ 茨城県水戸市 エレンブログ 降り注ぐ愛の光をあなたに…

Facebookもチェック

毎日メッセージやブログ等の情報が届く『@LINE』にご登録お待ちしています♪
ライン友達追加ボタン

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・鹿嶋・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー エレン

予約する

お問合せ

ページトップへ